ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ワンズ日光浴☆薔薇の新緑

 
 
イメージ 1
 
 
 
北陸の我が庭にも薔薇の蕾がちらほら上がってきました
 
うれしい~~~
 
あと1ヶ月もすれば美しい満開の薔薇に会えます
 
ロザリアンの方々は皆1年待ちに待ったシーズンが始まりますね(ウキウキ)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こんなに蕾を上げてきているのは
 
つるばら サンセットグロウ
 
 
こんな花です 昨年のサンセットグロウ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
名前どおり夕日色のオレンジで花びらフリフリ
 
今年は枝が増え、どれだけ咲いてくれるのか・・・楽しみ~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これは、枝が伸びて玄関前を横断誘引できた
 
つるばら ロココ
 
これも素晴らしいツルバラなんですね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
昨年のロココです
 
上品なクリーム色の波打つ花びらが頭上から降り注ぎます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
今朝の庭の状況です
 
いよいよ茂ってきましたーーーー
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
昨年の庭です・・・今年はもっと咲きます
 
 
あと1ヶ月 あと1ヶ月 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今月はワンズのトリミング遅れました
 
もうぼさぼさなので恥ずかしいのですが
 
仲良く日光浴です
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
アルテミスとルイスのコソコソ話(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
かろうじて、4ワンコ一緒に写りました
 
お日様が強くなってきて、じっとしていると暑いようです
 
 
 
明日は4ワンコ揃ってシャンプー&トリミングを決行いたします
 
今日のうちにブラッシングは終了しておいて
 
昨日は爪きり、耳掃除終了
 
 
あとは洗って、乾かして、カットのみ
 
 
来週は綺麗になった4ワンズをご覧いただけると思います
 
 
 
 
皆様いいお天気の週末をお楽しみくださいね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 11
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします