ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

相も変わらず相撲の稽古のワンコ達

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
我が家のオダマキが開花です
 
明るい紫の花びらにおしべは黄色 抜群の組み合わせ
 
植木鉢を玄関前に移動してしばらくはお迎え花としていてもらいましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
長々と寝そべっているレオナ嬢
 
名前を呼ぶと
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
「私に何の用」・・・みたいに見返り美犬
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 かたやこっちを見ると、相も変わらずアルテミスがルイスに
 
相撲の稽古をつけています
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
逃げるルイスを隅っこに追い詰めて・・・
 
ま~~~ルイスは毎日アルテミスに鍛えられて
 
足腰が強くなりますこと
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
この2ワンコ、体重が約3キロの差がありますから
 
こんなに違う
 
でも逃げ足はルイスの方が速いし、狭い所に入り込めばルイスの勝ち
 
アルテミスは入れず、ワンワン吼えるのみ
 
 
まったく、仲の良い2ワンコです
 
 
 
 
暖かく・・・じゃない暑くなりますます動きが活発化してきた
 
うちの4ワンコです
 
 
 
元気でいてくれるのが何よりの私の喜びですね
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 7
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします