ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

相も変わらずワン相撲

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日の台風はもう夕方には過ぎ去って
 
心配したツルバラにも影響はそれほどはなかったようで安心しました
 
 
大変なところもあったようで・・・さぞがっかりされたでしょう・・・
 
せっかくの丹精込めた作物や花がやられてしまうのは
 
心折れますよね
 
 
自然の力には無力ですね
 
 
ですが、まだこれから薔薇の季節は続きますから
 
気落ちせず楽しみましょう
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
我が家のワンズも暖かくなってますます元気です
 
朝もおちおち寝てられないくらい、明るくなると吼え始めます
 
 
約1ワンコ ルイスですが・・・
 
 
無視して寝ているとちょっと収まり、また始まります
 
 
どうかすると、なんかの拍子に4ワンコの大合唱が朝のはよから
 
始まります
 
 
 
近所迷惑になるので、しょうがなく起き出して
 
即効、散歩へ出発
 
 
こうして私の一日は始まるのです・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最近やっと防腐剤を塗りました
 
この時期はワンコもウッドデッキにでることも多くて
 
外の空気は気持ちいいですね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こちらのお二方はそんなことお構いなしで
 
相も変わらずワン相撲真っ最中
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
上になったり、下になったりシッポを噛んだり
 
押さえ込んだり、ガウガウ言い合いながら元気なことです(笑)
 
 
アルテミス4歳ルイス2歳
 
どちらも元気盛りだからエネルギー余るんでしょうね~・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんな状況を見れるのは多頭飼いといえども
 
そうはないんですよね・・・やはり相性があるんです
 
レオナアルテミスも散々遊びましたが
 
もうレオナはそんなには遊ばなくなりました
 
子供を産んだからか、すっかり落ち着きが出てきました
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ね、レオナちゃん
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 7
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします