ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

爽やかな29℃☆咲き進む薔薇サンセットグロウ

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
本日の北陸地方 ただいま29度ありますが
 
全然そんなに暑くは感じません
 
きっと湿度が少ないせいで爽やかな陽気になっています
 
 
 
本日の薔薇 ディオレサンス 
 
ディオールの香水の元になったといわれている薔薇です
 
台風で花びらが少し傷みましたが綺麗に開いてくれました
 
咲きかけは赤紫がかっていますが
 
咲き進むと段々色が落ち着いてきます・・・い~い色なんですよ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日は台風にも負けず、頑張って咲き続けている薔薇
 
サンセットグロウ 
 
の連弾を・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
この薔薇は、花びらひらひらで儚げで花持ちもそれほどではありませんが
 
何と言っても茎のしなやかさ、花付きの良さ、色の綺麗さは抜群です
 
 
返り咲きで四季咲きではありませんが
 
春の今、まだまだこれから次から次へと新しい花を付けてくれて
 
長ーーーーく楽しめます
 
 
 
  ゴールド・スタンダード受賞、リヨン金賞、リヨン芳香賞
 
バーデン・バーデン金賞など
 
合計7つの金賞を獲得しています。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 7
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらhttps://dog.blogmura.com/maltese/をお願いします