ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

薔薇の雫

 
 
イメージ 1
 
 
皆様、お暑うございます 
 
ただ今の気温30度、湿度60%の北陸地方です
 
 
暑いです・・・昨日よりムッとしてます
 
 
明日の予報は21度 すごい変化です
 
お体お気をつけくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日には涼しげな写真を・・・
 
先日の台風の翌日の午前中、久しぶりに薔薇の雫挑戦してみました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ピエール ド ロンサールの雫
 
中には何にも写っていませんでしたが、色合いが綺麗だったので
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
薔薇の茎の雫
 
これは綺麗に写ったかな
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
スーリール ド モナリザ の雫
 
真っ赤な花びらに真っ赤な薔薇と空もちょっと
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
私は早起きできないので、写真を撮れる時間は
 
いつも太陽が昇っています
 
その太陽がキラリ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日は仕事で東京日帰りです
 
今晩遅く、テニスイタリア国際の準々決勝
 
ジョコビッチ VS 錦織 圭
 
がNHKBSであるのですが
 
朝が早い私は見ることが出来ません 悲しーーー
 
 
再放送に期待しよっと
 
今の所、無敵のジョコビッチですが、彼を倒さなければ
 
優勝はできません
 
 
圭がベストを尽くせるように祈っています
 
 
それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね
 
 
 
来週までごきげんよう
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 6
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします