ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

縮緬小さな金魚

 
 
イメージ 1
 
 
 
リビングの柱飾りを替えました
 
5月というのに真夏ばりの気温が続くので
 
早くも金魚達の登場です
 
 
 
これは、私が作った物ではありませんが
 
次回のお教室で金魚のリクエストがありましたから
 
もうちょっと大きな尾びれがフリフリの金魚を作る予定です
 
 
 
久々の金魚作り・・・私もとても楽しみですが
 
皆様も出来上がりを待っていてくださいませ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
教えてほしいと言ってくださる人がいるということは
 
とても有難いことで
 
私のように腰の重い人間は、そういう方に請われなければ
 
なかなか動きません
 
お尻を蹴っ飛ばしてもらって、あせって始めるタイプです
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
小さな金魚もこのくらい沢山吊り下がるとインパクトありますね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今朝のワンコです
 
4ワンコとも元気です
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
レオナ嬢です
 
いつも、こうして私を振り返って見つめています
 
まん丸お目々なので白目まで見えています(笑)
 
(すみませんお見苦しくて・・・私の足が見えてます)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
相も変わらずやっております
 
アルテミスルイス
 
 
家の中、走り回ってすごいことです
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
遊んで、遊んで、顔がくしゃくしゃのルイス
 
 
 
明日は薔薇の後始末、枝きりをしま~す
 
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ~
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しました
イメージ 7
1クリックお願いします
 
携帯の方はこちらをhttps://dog.blogmura.com/maltese/お願いします