ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

玄関をクリスマスに・・・

 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
何年も前に作った、「酔っ払いサンタ」 を玄関に
 
このサンタ、本当はワインの瓶を隣に置かないと意味がわからないのですが
 
今回まだなので一応説明をしておかないと変ですよね
 
 
これはサンタさんがワインの飲みすぎでサボっている
 
というシチュエーションです
 
ちょっとユニークなんです
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
後は毎年同じですが、リースと・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
小さなサンタさんと・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
我が家の玄関がクリスマスバージョンに変身
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
真っ赤な床に、真っ白なレオナ嬢が加わって
 
よく合います
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
皆が集まってきたので、ここで記念撮影を
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
とりあえず、3ワンコ
 
最近、朝のおやつ前だと写真撮影が必須科目に定着してきたので
 
そんなに苦労しなくても、ワンズも慣れてきたようです(笑)
 
 
 
ちゃんと揃ってのカメラ目線がバッチシ決まります
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
これが終わるとおやつがもらえると思って
 
皆、一生懸命に私の号令に従います(爆)
 
 
サンタの前でいい写真が撮れました~
 
 
 
今日は今からヨガへGO
開脚、前屈、頑張ります
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコに1クリック頂くと
犬4頭飼いの順位が上がります
 
携帯の方はこちらをどうぞ