ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

干支縮緬申 それぞれ出来上がり

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回で3回目の申のお教室
 
友人達のそれぞれのお猿ちゃん、出来上がりました
 
 
大きさが大きかったり、二の腕が太かったり
 
尻尾が曲がったりと特徴満点の個性派達です
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
この人は、是非眉毛をつけたいというので
 
こんな風になりました・・・(笑)
 
 
これはアリなんでしょうか それともナシでしょうか
 
意見の分かれるところです・・・・
 
 
耳も大きさが違うのですが、「もうやり直さない
 
というので、そのままで・・・「まあ、いいか
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
この子はピンク色でお顔も表情も優しいお猿になりました
 
作った人の雰囲気が似るのかな~・・・なんて思ったりして
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
この子は濃い目の生地で作ったので出来上がりはキュート
 
頭にお花耳にはピアス
 
 
耳の位置のずれもこれはこれで可愛いかもね
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
4体並べたら、楽しくお話しているようですごく癒されます
 
 
きっと、どんな生地で作っても可愛くできると思います
 
部品が多くて少し大変ですが、ユニークなお顔でこちらも笑いが・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
少々難アリではありますが、どうでしょうか
 
難アリの方が味があっていいかもしれません・・手作りですから
 
 
 
 
みんなこれから何体か製作してそれぞれ差し上げるようですよ
 
検討を祈ります
 
 
 
 
ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると
犬4頭飼いの順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ