ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

たくさんの応募ありがとうございました




イメージ 1




昨日は私の作ったお申ちゃんにたくさんご希望頂いて

ありがとうございました

こんなに喜んでもらえると作った甲斐があるというものです



お陰様でほぼ予定数に達して残りはたった1個となりました

半分はお送りできたのですが実は立春の昨日

親戚が亡くなりまして、明日、あさってと行かなければなりません



ということで、来週になってのご連絡となりますので

よろしくお願いいたします


それぞれのお宅で今年一年、力を発揮してくれることを祈っております

ありがとうございました




ランキングに参加しています
イメージ 2
この4ワンコに1クリック頂くと
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ