ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

うっすら雪☆たまごちゃん3個目




イメージ 1




今朝の北陸地方はうっすらと化粧雪のようで

植木鉢の上にお砂糖を塗したような綺麗な雪です





イメージ 2






出かかったチューリップの可愛い芽にも・・・

良く見るとこれは雪ではなくて小さな丸いあられのようです





イメージ 3






小さな丸い粒がたくさん重なり合って、なんだか可愛い


明日は建国記念の日でお休みですね

気温もお天気もいいようなのでつるばらの誘引と

肥料をやってしまおうと思っています

葉もまだ取ってないですしやる事満載です












イメージ 4






レオナ嬢の大好きたまごちゃん

黄色、ピンクとボロボロになり、とうとう3個目

今度は真っ赤でございます(笑)



もう少し丁寧に扱って頂くと嬉しいのですが・・・

2匹で噛み付いての引っ張り合いだけは止めて欲しいのよ~




ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると
順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ