ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

アルテミスの笑顔とチューリップ




イメージ 1






庭のチューリップもほとんど満開になったので

終わる前にお部屋に飾りました


丁度良く、アルテミスが前の椅子に乗っかったので

グッドタイミングでコラボ写真が撮れました


いつものように、いい笑顔







イメージ 2






こんなに贅沢にたくさんの種類のチューリップを一緒に生けるのは

庭で咲いたからこそですね(笑)


私はこんなカラフルな入れ方が好きですね~






イメージ 3





ラッパ水仙も1本参加です

こうして生けると、チューリップだか薔薇だかわからないくらい

豪華な咲き方ですね






イメージ 4






この黄色の八重咲きが今回一番大きく咲いたチューリップ

とてもチューリップとは思えない花びらの多さですね






イメージ 5






男の子に人気のアルテミス







イメージ 6






チューリップは茎が長くて動きがあるので

楽しそうに見えますね






イメージ 7






いつものコーナーに飾りました

ここで毎日綺麗な姿を見て元気をもらうことにしましょう







イメージ 8





元気なチューリップと元気なアルテミスの相乗効果で

私にも力をもらって、明日の白内障の片目の手術に臨みたいと思います


怖いですが、もう正念場なので落ち着いて行ってきますね


ご報告はまた明日




ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ