ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

アポロの元気といい迷惑


イメージ 1






手作り食で、お陰様でとても元気になったアポロですが・・・

{これは嬉しい話なんですが迷惑な話でもあります(笑)}


朝がですね、5時ごろから起き出してベッドの私の回りをウロウロ、ウロウロ・・

自分は夕食後早くから寝てるので睡眠は充分なんでしょうけれど


私は頭の髪の毛を踏まれて痛いし、顔を手で掻くし・・・



1階に他のワンズがいるので、行きたくて、行きたくて




迷惑なんですよね~






イメージ 2







アポロが2階で起き出して動くと、下でも察知して鳴きだします

朝のはよから1階と2階で合同合唱会が始まって・・・



それでも私は布団を被ってなんとか無視しようとするのですが

元気になったアポロは私を起こして動きたいもので


耳元でずーーーっと「クーン、クーン」と言い続けて

うるさいのなんのって・・・







イメージ 3







もうこうなったら、アポロも一緒に1階で寝かせるか・・・と思案中


皆さんのお宅のワンちゃん達は朝はどんな具合ですか?

起こされますか? それともゆっくり寝てますか?






イメージ 4







雨上がりのチューリップの雫を撮ってみました

雫の中にお花が写ってくれるととても嬉しくて



雨上がりの朝はせっせと三脚持って庭で写真撮ってます




ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ