ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ルイスの成長






イメージ 1







じっとゴングを見つめるルイス

誰かに取られそうになるとすぐに咥えれるような位置にいます〔笑〕


取りに来る相手がたくさんいるので刺激があって楽しいでしょうね~







イメージ 2






最近ではこちらのリビングには滅多に粗相をしなくなった

大人になったルイスです


もうすぐ3歳になるからお利口さんになったのね

母は嬉しいよ

あなたが足を上げまくって、所構わず匂いつけが始まった時は

どうなるかと思ったけれど・・・


ちゃんと成長してくれて・・・今では時々になりました





イメージ 3





獲られっぱなしだったボールも一人前に自分で

確保出来るまでになりました



そして、アポロにやられっぱなしで逃げてばかりだったのに

今では、やられる前に胸はって自分から威嚇もできるようになりました


すごく逞しく成長しているルイスです〔笑〕





ランキングに参加しています
イメージ 4
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ