ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

チワワのブロ友さんウェアー出来たぞー

イメージ 1





ナエマの夏薔薇咲きました

春はちらほら・・・夏もちらほら・・・途切れなく咲いています



毎日、オリンピック鑑賞で楽しんでいます

今朝は大好きな錦織選手の2回戦をなんとかネットで見れないかと

職場で四苦八苦探しましたが、ライブでは見れませんでした



・・・・が、検索のお陰で良い所を発見


ライブ映像は見れませんが、録画で今朝の錦織戦も見ることができました



団体体操の金メダルの演技も見れるし

テレビよりもじっくりと楽しめますよ


結果、錦織選手良い感じで勝ち進んでおります

毎日楽しみだわ~







イメージ 2






ワンコ服クールタンクに凝っている私ですが

ブロ友さんのチワワちゃん男の子用、女の子用出来上がりました



これはルイスに着せた女の子用


「オレはこんなフリル付いたのはいやだよ~

と言っていましたが無理やり着せました(笑)







イメージ 3







チワワの女の子なのでこんなに可愛くしてしまいましたが

きっとさくらちゃんには良く似合うと思うわ~


ちなみにルイスには全然似合ってなかった~(笑)


オレンジの部分がクール素材で黄色の部分はメッシュなので

通気性がいいですよ






イメージ 4






お次はアポロに着せたケンちゃん


このオレンジとブルーの組み合わせは私的には

初めてなんですが、何だかすごくかっこよくなったような気が・・・



サッカー選手のユニホームみたいな雰囲気になりました







イメージ 5







ケンちゃんサイズとアポロのサイズが全く同じで

わかりやすかったです



この取り合わせは今後に参考にさせてもらって

我が家のBoy,sにも作ってやりたいと思いました






イメージ 6






このウェアーを作っている過程がとても楽しかったです~


もう少し手直ししてからお送りしますから

待っていてくださいね~






ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ