ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

犬張子の出来上がり




イメージ 1






先日、お教室でボディのみの仕上がりだった

犬張子が出来上がりました






イメージ 2







フリル付きの胴回しを締めたら

ボリュームがでてかっこいい犬張子に・・・






イメージ 3






このまわしのフリル付けが少々大変でしたが

やはりこれが豪華さをだしていますね

















イメージ 4







今朝、玄関でお見送りのアポロレオナ


もう眠いようですね(笑)

きっと、私がいなくなったら即スリーピングタイムでしょう






イメージ 5






アルテミスルイスも加わってお見送り~



「行って来るよ~





ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ