ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

久しぶりにワンズにおもちゃが・・・



ここの所、結構蒸し暑い日が続きますね

9月に入って、少し涼しさを感じていた所なので

逆に暑く感じてつらいですね




最近しばらく、ワンコ達のおもちゃを買うのは止めていて

すぐ壊すので、丈夫なコングだけで我慢してもらっていましたが




ワンズにおもちゃのプレゼントがありました







イメージ 1







これは嬉しい

特にレオナの喜びようはすごいもので・・・


箱を開けた瞬間から匂いを嗅ぎつけて離れません(笑)







イメージ 2







皆寄ってたかって大変なことに・・・

久しぶりの音の出るおもちゃに大興奮です








イメージ 3






レオナは早速、「ブーブー」鳴く豚さんGET


これ、音が低くてなかなか面白い味があります







イメージ 4






皆で遊ぶ時は1個づつと決めていて

2個、3個と与えても結局取り合いするのは1個なので

破壊されないように、1個づつ大切に遊んでもらいます







イメージ 5







久しぶりに、我が家には「ピコピコ」とか「ブーブーブー

とかのおもちゃの音が鳴り響いていて

ワンズのテンションが上昇中





遊び飽きた時は知らぬ間に取上げて避難させて

長~く遊べるようにしたいものです





我が家にとっては何よりのプレゼント


有難うございました






ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ