ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

続き・・・4ワンコ!ごはんだよ~




さて、昨日の大鍋で作りました野菜スープに

ご飯、煮干、おから、オリーブオイル、鳥胸肉、レバー

を足しての出来上がりがこちら





イメージ 1






我が家のワンコは4キロ~5キロでこのくらいの量です

キッチンの下には





イメージ 2






わらわらと、匂いを嗅ぎつけて集まってきました





イメージ 3






お座りして待っています(笑)







イメージ 4






今日のお肉は、レバーと胸肉

この子達の体重だとお肉の量は一日50g~100gなんですが

私は大体、1回に30グラムを目安にしています





イメージ 5






結構な量にみえますがお肉はわずかで

ほとんどは野菜とご飯とおからでお腹いっぱいになってもらっています






イメージ 6





がつがつ、食いっぷりは抜群で自分のが終わると

まだ残っている子の所へ顔をだしては唸られています



だいたい、いつもこんな感じで同じようなものですが

飽きもせずに完食してくれて嬉しい毎日





ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります