ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

雪玉がいっぱい



今年は雪が少なくて、このまま終わるのかしら・・・

なんて思ってもいましたが、この週末にはまあまあ降りました



車に積もった雪を見たところでは30cmという所でしょうか

こちら雪国ではこれくらいでは動揺しません


道路は夜中に除雪車が通ってくれますし

家の回りの除雪もこのくらいなら軽いものです



だだし、ワンコの散歩には苦労します







イメージ 1






つなぎを着て、お散歩から戻ってきました

ウッドデッキにも雪が積もってます





イメージ 2






こちら、レオナ嬢様、見事な雪玉が手足にくっついて重そうです

帰り道では何度も止まってしまって、私に訴えるのですが

この雪玉、硬くて簡単には取れないのでこのままご帰還です






イメージ 3





他の子達もついてはいますが、何と言ってもレオナの雪玉は一番


なぜなら、レオナは積もっている雪の中に入って走るのが大好き

ごきげんで飛び回ります






イメージ 4






したがって、こうなります(笑)

洋服を着せてこれなので、着せないと全身これになります





イメージ 5





この写真でもレオナだけ雪の中にいるでしょう


好きなんだね~





ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります