ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ワンコも声変わり?



おもしろいことが起こっています(笑)

あの、キンキン声だったルイスの声が低音に・・・






イメージ 1






気がついたのはここ1週間くらい前なんですが

確かに低くなってるんです


ようすをみてましたがどうも確定みたい・・・



うちの女の子達は声変わりはしてません

アポロもはっきりとは感じたことがありません



ワンコも声変わりするんですね、ビックリ






イメージ 2






仕事からから家について、車から降りると

ワンコ達の声が聞こえるんですが、1匹だけ低い声のルイスが笑える~



前は耳元で吼えられると、「キーーン

となるくらい高音だったのに今は全然平気になりました



ルイス君ただいま3歳

もう少しで4歳です、大人になったのね~





ランキングに参加しています
イメージ 3
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります