ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

我が家の姉妹犬、満6歳に



イメージ 1






我が家のクリスマスローズの中で私が一番好きな花

白の八重が咲きました





イメージ 2





他の色の八重咲きもありますが

この白が一番八重が似合うように感じます




これが、時間がたって退色しグリーン色になると

またいい雰囲気なんですよ~











さて、もう過ぎてしまいましたが

2月の28日は、我が家のプリンセスの姉妹


アルテミスレオナの産まれた日



1匹だけのつもりが、どういう縁なのか姉妹で我が家に

いらっしゃいまして・・・結果オーライ

賑やかに暮らしてはや6年なんですね





イメージ 3






マルチーズにビションフリーゼが混じっている

逞しいマルチーズ犬です(笑)




姉妹ですが、体つきは全然違うし

性格ももちろん違います




ただ、おもちゃを奪う時のマルチーズにはありえない

激しいパフォーマンスは両者譲らずいい勝負で

さすが、同じお腹から生まれたことはあるなあ~


と、私は逃げながらも感心しています(笑)



6歳になってもまだまだボール投げは激しくしますし

お互いライバル心があっていい刺激なんでしょう







イメージ 4






写真を撮った時間は、散歩をして一暴れし

朝ごはんが終わり、とーっても気持ちのいい時だったので


こんな感じでつきあってくれました(笑)




元気で6歳を迎えられて良かったね~

ますます逞しく、美しくお願いします




ランキングに参加しています
イメージ 5
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります