ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

ボクハン椿とチューリップ




イメージ 1





昨日は、アルテミスレオナにたくさんのお祝いを

ありがとうございました


幸せな子達です



庭のボクハン椿が満開になってきました






イメージ 2





たくさんのおしべが拡がると益々華やかになります

庭の端っこから玄関中央に移動して

今は我が家の主役でポーズとっています






イメージ 3





本当に変わった椿ですが、おしべが開くと先に黄色が見えてくるんですよ







イメージ 4













イメージ 5






たくさん植えたチューリップもやっとこのくらいに・・・







イメージ 6






昨日、今日は寒さがぶり返してとても寒かったですが

お花の方は日一日と新芽が出てきました






イメージ 7






ツルバラの真っ赤な新芽です

いよいよ葉が芽吹き始めましたよ~



今年の薔薇はどんなに咲いてくれるでしょうか

楽しみ 楽しみ・・・





ランキングに参加しています
イメージ 8
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります