ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

突然ですが・・・生まれました!


イメージ 1






5月の初めからびっくりさせてすみません

実はレオナが妊娠をしていたのですが、食欲不振やら

お腹の大きさやら心配なことが多々ありまして

無事生まれるまでは誰にも内緒にしていました



前回の妊娠の時に比べるとつわりの食欲不振期間が長くて

ちゃんとお腹の子供が育つのか心配で・・・


そしてお腹の張りも少なかったので余計心配でしたが

お陰様で昨日無事生まれまして、女の子1匹だけでした(汗)


ですから、お腹も小さいわけですし、食欲もあまり変わらなかったわけですね

今となれば納得がいくのですがそれまでは、本当に心配しました





イメージ 2






大きな子で、184gありました

生まれた時から動き回り、とても元気な女の子です(笑)

レオナは出産は2回目ですがもう6歳になりますから

少ない子でよかったと思っています






イメージ 3





生まれて直ぐに初乳を飲んでいるところ

小さなまつげも小さな爪もしっかり生えているんですよ





イメージ 4





これからお母さんのおっぱいを独り占めして

すくすくと育ってね



レオナのお産は楽な方だと思いますが良く頑張りました

これで身軽になれて本人もほっとしたでしょう






イメージ 5





私も肩の荷が下りてどーーーっと疲れがでました

昨日の夜もちゃんとレオナが面倒を見るか気が気ではなくて

夜中に何度かようすを見に行きまして

しっかりくっついて寝ているのを確認して安心した次第です





イメージ 7




今朝のレオナと赤ちゃんです

私がいなくてもしっかりと面倒を見てくれてることを祈っています


まだ1週間ほどは気が抜けませんがとにかく生まれました





ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります