ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

裏庭の牡丹&生後三日


イメージ 1



裏庭の薄いピンクの牡丹 咲き始めました




イメージ 2




移植を嫌う牡丹を実家から移植して今年で4年目

やっと葉も充実した立派な花を3輪も咲かせてくれました




イメージ 3





実家にあった頃は20輪以上の花を付ける立派な株でしたが

復活には時間がかかりました

ですがこれからは少しづつ成長してくれるでしょう








イメージ 4




昨日はレオナと子犬の為のたくさんのお祝いをありがとうございました

家に戻りましたらレオナはしっかりと子育てしてくれていました(ホッ)



イメージ 5




生まれた直後は子供にあまり興味を示さずに

おっぱいに近づけても後ずさりするくらいで困りましたが

それからすぐにしっかり母性本能マックスで

昨日は私が近づいても唸って寄せ付けないくらいです




イメージ 6



レオナはこんなに眠るのかというくらい眠り

ずっと一緒にくっついて離れません

唯一、散歩だけはみんなと一緒に行きますが

後半になるとダッシュで家に向かうので

皆、ヘトヘトになってます



イメージ 7



写真を撮るにもレオナに判らないように撮らないと

見つかると自分の体で子犬を隠してしまいます


他のワンコも近づくと唸る為に

柵に布をかけて、完全に見えなくしました



イメージ 8



経験からいくと、2週間くらいはこの状態が続いて

それからは少し遊びに離れることも出来るようになりますね


気候が暖かな為、暖房の心配をせずに良かったです


ランキングに参加しています
イメージ 9
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります