ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

幸せな日曜日

イメージ 1

朝起きて、リビングのカーテンを開けると

このアンジェラが挨拶してくれるこの5月

今日も一日が始まり、4ワンコの散歩へ出発

イメージ 2

気温は30度を超え、外はものすごく暑かったですね

この東向きのリビングも本当は暑い日ざしで

耐えられないのですが

ツルバラを誘引して、すっかり緑の葉でカバーされて

冷房なしでもワンコがぐっすり眠れるくらいの

気持ちよさです

イメージ 3

昨日は満開に近いバラの庭にでて花がら摘みや

裏庭の草むしり、洗車、洗濯・・・

その他はこのバラの見えるリビングで

まったりワンコ達と過ごしました

イメージ 4

我が家の前を通る人がカメラを撮ったりしています

そういう声を耳にしながら

家の中ではみんなで昼寝中

イメージ 5

この天使も大きな顔してオネンネ中

だんだん他のワンコの目にも慣れさせて

このまま大きくなったら

自然な形で仲間入りできるでしょうか・・・

女の子だから男の子はきっと優しいし

あとはアルテミスおばさんに気に入られないとね


ランキングに参加しています
イメージ 6
この4ワンコに1クリック応援お願いします