ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

全豪オープン始まりました

 
 
 
 
今週から、オーストラリアでテニスの全豪オープンが始まっています
 
今日は朝から、錦織 圭 の2回戦があり
 
無事勝ちました
 
 
 
私はwowowに加入しているので家にいる時はもちろん見ますが
 
最近は、wowowオンデマンドで
 
加入者は無料でスマホ、PC、タブレット
 
家にいなくても見ることが出来ます
 
 
 
これって、すごくいいサービスですよね
 
加入はしていても、昼間はほとんど家にいることのない身としては
 
ライブで、圭の試合を見ることが出来て満足、満足なのです
 
 
 
この全豪オープンは、なんと128名(男子)の選手が
 
トーナメントで勝ち上がるという・・・
 
優勝するためには、7回勝たなければならない・・・
 
大変ハードな大会なんですね
 
 
昨年の大活躍で、世界ランキング5位で迎えた
 
錦織 圭 は今年は追われる立場として
 
また、新たなプレッシャーと戦いながら上を目指します
 
 
優勝する為には、あと5回勝つ必要がありますが
 
錦織 圭 ファンの私としては
 
なるべく長い時間、試合を観ていたい気持ちなので
 
画面の前で、手に汗握り、今回も応援しています
 
 
どうぞ、皆様もご声援を 錦織 圭 に送ってくださいね