ワンズ&薔薇に魅せられて 

4ワンコと薔薇との暮らしの記録(2019年で一区切り中)

煮干☆シャンプー実行



イメージ 1






新しく買ったフードプロセッサーで煮干を粉々に・・・

これをワンズごはんに入れたり、クッキーに入れたりして

良く使います





イメージ 2






ここまでしておくと、タッパーに入れておいて

とても使いやすいんです


今回いつものワンコ用クッキーに入れてみました

この記事はまた明日にでも・・・












イメージ 3





先日の日曜日にシャンプー決行

きっちり1ヶ月



夏場は暑くて蒸れるのか、湿疹をちょこちょこ見つけるので

なるべく早く洗った方が良いかと思って頑張りました






イメージ 4






今回はペースが遅くて残念ながらアポロだけ

次週に持ち越しということで手を打ちました(笑)





イメージ 5






耳の中も蒸れるのでなるべく短くして・・・

オカッパ頭のミヨちゃんと呼んでいます






イメージ 6






これから夏本番ですね

毎日暑くてやる気がスローダウンしますが

何とか、乗り切りましょう




昨日のヨガで、開脚しての前屈がもうすぐ床に頭が着きそうなくらいに

なってきました


ヨガを始めて4年、目標に近づいてまいりました

続ければ体も柔らかくなるもんだと実感です


なんか、嬉しかったです



ランキングに参加しています
イメージ 7
この4ワンコに1クリック頂けると順位が上がります
携帯の方はこちらをどうぞ